消耗品

※青文字で書かれた箇所は未実装情報ではなく、確定事項です。


消耗品

名前 重量 効果
ビーフトースト 4 モーラ村の名物おやつ。 よく焼いた二枚の肉パティの間に各種野菜と甘い果物がサンドされている。
食べやすいようにくるんだ木の葉で口直しが可能!
HPを200ほど回復させる。
赤いラフレ樹液 10 驚くべき回復効果を持った赤い樹液。材料に関しては知らない方が良いという。
HPを 400 ほど回復させる。
要求レベル : 100
再使用待機時間 : 1秒
モーラにて1つ2500Zenyで販売(公式ブログSSより)
黄色いラフレ樹液 12 驚くべき回復効果を持った赤い樹液。材料に関しては知らない方が良いという。
HPを 600 ほど回復させる。
要求レベル : 110
再使用待機時間 : 2秒
モーラにて1つ3000Zenyで販売(公式ブログSSより)
白いラフレ樹液 12 驚くべき回復効果を持った白い樹液。材料に関しては知らない方が良いという。
HPを 800 ほど回復させる。
要求レベル : 120
再使用待機時間 : 3秒
モーラにて1つ3500Zenyで販売(公式ブログSSより)
モーラハーブティー
(未実装?)
15 モーラ村でも滅多にない珍しい植物を乾かして煮出したお茶。香がとても良い。
HPを 1500 ほど回復させる。
要求レベル : 120
再使用待機時間 : 5秒
モーラオレンジ 2 ビフロスト近辺の自然で発見される、珍しく爽やかな味の果物。
SP を 50 ほど回復させる。
要求レベル : 100
モーラベリー 2 赤色の香りが良い果物。一度食べれば絶対に忘れることができないという噂がある。
SP を 50 ほど回復させる。
2分間ビフロスト地域のモンスターから受けるダメージ-50%
(ミミン、パルス、リトルファートゥム、アングラマンティス、ポムスパイダー)
要求レベル : 120
ラフレッチーノ
(未実装?)
10 爽やかなピンギーベリーを、
シロップ、氷とともに混ぜて冷たくして楽しむ飲み物。
SPを 120 ほど回復させる。
要求レベル : 120
ピンギーベリージュース
(未実装?)
5 ピンギーベリーの果汁をピリリとした刺激のある味のジュースと混ぜて作ったもの。意外に味が良い。
HPを 400、SP を 50 ほど回復させる。
要求レベル : 100
フルーツバスケット 5 使用することで果物系のアイテムがランダムで手に入る。
神秘的な種 1 ビフロストの霧の森の迷宮で簡単に見つけることができる植物の種子。
霧の森に回帰しようとする本能が込められている。
使用すると、種を1つ消費してビフロスト南部へ飛ぶ。
そこで「花」に種を置くと、北部へ行ける。
(公式ブログより)
▲ページ上部へ戻る

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO公式サイトへ行く
4LDKのNoteへ戻る

inserted by FC2 system